この豚野郎どもがぁぁぁ!!!!

この豚野郎どもがぁぁぁ!!!!

このブログは私ケルベロス国民であるウィリエルが、AIKAでの日々の奮闘を赤裸々に伝える為の場所です・x・ あ、タイトルなぜこうなのかといいますと、DGスキルの中でこのセリフが一番好きだから・x・ 私自身決してそういうキャラではございません・x・

 



 
 

たるたろす始めました



おはゆ・x・ 仕事ちうです。

ツイッター始めました、正直こういうのするのって苦手な人だったけどやってみました。

エイカin時間が少なくなってるんでね・x・A

はっきり言って仕事大変だわ(´∀`;)

でもさ1年前 友人に『ブログやろうよ!!』って誘われてなかったら、多分今でもこういう事やってなかったかもしれんね。

こういうので輪が広がり繋がってくれればそれ以上に嬉しいし楽しいことなのかも・x・?

まぁなんにせよ、リアルタイムで更新していくます。
忙しいときはつぶやくことすらしねーでしょうが・x・A

右の項目の たるたろす(Twitter) から観覧できるよ。
あとブログ内も今整理ちう・x・

んではでは ノシ


< 先日聴いてた→♪ 破月 >

< DEATH!!×1000→♪ Who Killed U.N. Owen >

< 花見の季節ということでそれっぽいものも →♪- CLONE / And Other - >



 
 

ん~ なにがいいかなぁ

1. 土下座すれば許してあげる!!
2. そこに跪きなさい!!
3. 泣いても許してあげないっ!!
4. 戯言は向こうで語りなっ!!
5. 薔薇よ・・・散らばれっ!!
6. ホントいい子ねぇ・・・
7. どうだい・・・嬉しいだろぉ?
8. 戦慄の虜にしてあげる
9. 所詮は俗物論さ・・・
10.あの世に行っておいで・・・
11.誰が休んでいいって言った?
12.ご褒美をあげる・・・
13.これは命令よっ!!

やっぱDGは VACS2 が一番いいわぁ・・・

で~前記事で言ってた例のあれ、どうするか考えちう

ん~さすがにデスディサイドのセリフである 10 は言いすぎだなぁ 結構好きなセリフなんだが・・・

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうちょっと検討・x・


<ご飯食べるか →♪Ring Wandering>



 
 

PANDA of Life

 <本日のテーマ : パンダルフォン>

おこわ・x・ ウィリエルです・x・
本日の関西の天候は晴れ、快晴どした。

暖かくなりました、ですがやっぱまだ寒気が残ってるようにも思います。
しかし寒気の次は眠気ですね、正直眠たいと思うのはいいんですが、作業が遅れる遅れる。

それに加えてバイト君達の管理もしないとダメなんで色々大変ーxーA
先週休み殆ど取れず土曜日休みくれたんだけど、朝からドライブ出かけて帰宅後、無性に家の中片付けたい衝動にかられて、始めたら家の中ひっくり返った・x・;
おかげで1日ぶっ潰れました・x・

さて、今日から遅番なんで気持ちゆったりだけど心はどんより|i|i|(|||||| )|i|i|

ん~土日在宅だけでも気持ち楽か… 

だけど社長に早番でも拘束されるのは勘弁して欲しいなぁ(ー△ー;)
洋楽の話で社長止まらなくなるんで、それのせいで小一時間~3時間位拘束 飲みに行かされて参ってるんです・・・
洋楽はあまり詳しくない 邦楽メインなもんで。。。あと東方か。

早く帰れるのにそれで拘束されて残業が・・・

社長曰く『飲み代が残業代だ』だそう・・・ 
まぁ上手くやってきてるんでそこはこれからも築きあげていこう。

それと バイオ6 魔女と百騎兵 P4G 予約完了

正直先月業績上げて 社長に表彰されて 賞金貰ったこともあり今年は目玉が多いんで久しぶりにゲーム購入に踏み切りました・x・

P4G は決して りせちーのグラビアブロマイド に惹かれたわけじゃないからねっ

コホン。。。何といっても期待してるのは バイオ6 

『ラクーンの再来』とレオンが呟いてるのを見て、久しぶりにあの恐怖が蘇ってくるのかと思うと、ソワソワしっぱなしです・x・
今回のゾンビはなんと 背おいなげ してくるそうです。

『どんなゾンビだ☆ミ』

と最初驚いたけど、それはそれで楽しそうだ・x・
ムービー見た感じでは、ネメシスT型のような奴もいるんで、3の時のようなデタラメチックなB・O・W も登場しそう。
これはヤヴァイです、正直アクションが増えてバイオがスタイリッシュに進化しそう・x・
だけど恐怖はそのまんま残して欲しい、バイオ1の様な『地を這うようなおぞましさ』だけは残してそれを昇華して完成させて欲しい。
『リサ・トレヴァー』怖かったよぉ((((;゚Д゚))))

まだの人はGC版もしくはwii版(もあるらしい)をプレイすることをお薦めします。
あ、もちろんヘッドホン必須で・x・b

リサの呻き声を聴くとトラウマになるかもしれませんが・x・




長くなりましたが本日もいってみましょう・x・

本日のテーマは パンダルフォンでしたね。

自国の人はご存知でしょうけど、私がここ最近所属を決めたレギオンです。

名前に惹かれたのはもちろんだけど、紋章が気に入ったので継続してお世話になってるって感じ?
パンダルフォン
なんか良いっしょ? 実際名前の由来聞いたらびっくりしたが・・・

『なんとなく』

らしい・x・; 私はてっきり 『大天使サンダルフォン』が元ネタと思ってた・x・;
サンダルフォンも好きな天使の一人で、パンダルフォンがすごく似てるってこともありレギ名がものっそい気に入ってるし現状はここに居座るようにしたんですねぇ・x・


でもそれだけじゃないんね、メンバーは少ないんだけど、皆仲良すぎてレギチャがめっちゃ騒がしい。
ホントinしたら、何か会話してるような・x・

大体の話の火付け役は エヴィ か 私 なんでこのどちらかが中身入ればチャット欄が緑色で埋めつくされる感じ?
最初は、私とエヴィしか居なかったんで、2人が顏合わせると、毎回緑色で埋めつくされて、戦争でもそれ以外でも一面緑色

うるさいのが苦手な人は多分ここ合わない・x・
だけど後から入ってくれた、べるぅ や ちうちう も気に入ってくれたみたいで、会話に入ること出来なくても、聞いてくれてる。
当然『入れるっ』と思ったら、この二人もうるさいどすよ?

今現在 パンダルフォンでは 5人(あれ!?)のパンダがいます、あ 人数はそうしておいてください。

少数で職もまんべんなくいるんだけど オッスがいないんね。
まぁでもさ居なくても上手く機能してるんだけどね・x・
パンダ盗掘ちう
上は第二鉱山です。ちうちうの足を取りに来たって感じですね。
だけど出たのはスナ武器でした・x・A
でもその後、足無事にゲット出来たらしいです、よかったよかった・x・


あちなみに これ パンダの掲示板なんだけど
パンダ掲示板
日常会話でこれらを使っています・x・

おはゆ(おはよう) おかゆ(おかえり) ただゆ(ただいま) 仕方なぅ(しかたない) ○○ちう(○○中) 

等。 

どうも私が使ってる おはゆ と 仕方なぅ ~ちう がレギオン内で 流行ったんで(特にエヴィが好んで使った)残りの2人の べるぅ と ちうちう も使うように。

ただいま絶賛流行らせちう!! 目指せ流行語大賞!!

国全体で使ってもいいんで、どんどんシャウトしちゃってください。


パンダ内部はかなり独特な世界が広がっています。
興味湧いた人は、入ってもええよ?
うるさいのが好きな人は気にいるはず。

えちぃネタ 雑談 専門的会話 が飛び交っとりますが 基本会話をぶち壊すような事(暴言・中傷その他個人相手への粘着等)しない限り歓迎できるよ・x・

パンダに入りたいと思った人は、団員に『パンダの契(笹を食らう)』を交わしてください。
人数少ないけど騒がしいお・x・?
特に私がうるさい。

あ、もしかしたらここで ツイッター付けるかもしれない。

実はず~~~っと前から更新の関係で付けたろうか悩んでたのです。

まぁどうするかはまだ検討ちう。 そっちの方は リアルウィリエル が意味不明 奇妙奇天烈 馬鹿丸出し な事言って 観覧者に考えさせて楽しむ感覚?
実際はまぢめな人どす 戦場(仕事場含む)に立つと人が変わるし。

リアルタイム更新日記的な まぁそんな感じ。

実際は何かしてるんだろうけど、そういうのって面白いんじゃないかと。
やるかどうかは別としてまぁとりあえず待ってなさい この豚野郎どもがぁぁぁ!!!

<聴け!!この豚野郎どもがぁぁ!!!→♪来光>

<また聴きたくなったわ →♪Playback more  タマシイノオト>>



ここ最近のSS

ドキドキドキドキ・・・・・
ドキドキ
好きな子に告白する時みたいだわ

ドキドキド・・・・Σ
ドキドキド・・・Σ
ヤッホゥーーーーーーーーー☆ミ
まだまだこれからだっ
金貨はみんなで集めてるよ~

現状況~
現状況~
順調っ 焦らずゆっくり集めよ~っと
アクセ玉も蓄積されてきたしそろそろ バイザンゲー始めるかなぁ 総額5.0G位かかった、後3.1G位残ってるけど2.0Gは埋蔵金庫のほうなんね、さてどうすっかねぇ・x・ヾ

ビッグパンダの日常
猫熊 なだけに 猫になりたい
抱っこしてぎゅーっとしてほしいらしい。 まんざらでもない べるぅ?

ビッグパンダ2
べるぅ にチュー
(* ^)(^ *)チュッ♪ っていいよね。 あ、私の場合 まず 下唇に軽くk・・・ いあ 何言ってるんだ私・・・

プリデビゥー
プリデビゥー
デビゥー2
対人用凶暴プリを目指してまぁコッソリやってますね。
でもここに来てる人にはバレそうだ。ってかパンダに入れてるからある程度特定できちゃうんか。
まぁええわ 見てない人には自分からは言わないし・x・

リリー嬢
リリー嬢散歩ちう
散歩ちう 虫に遭遇して叫ぶ

日曜日 仕事ちうお腹すいたんで ハンバーガー買ってきたら室さんから連絡あった
休憩ちう
まぁ色々悩みあって仕事に打ち込んでたこと話したら 洋楽でそんな気分の時のオススメ教えてくれたんで聴いてた。

実は会社でメチャ流れてる曲のひとつだったとか!!
ハンバーガー買ってきた
ものっそいいい曲なんで耳に残ってる。 社長も洋楽大好きなんで今洗脳されてる・x・
私詳しくはないけど 凄い心に響くって感じ取れたっ
まぁそれが災いして、毎日飲み屋で海外のロックバンドの話聞かされてるけどねっ

とあるパンダ会談
パンダ会談1
べるぅはパンダ飼育がk・・じゃなかった 栄養係

そして話は 真理へシフト
パンダ会談2
うん普通に使いやすいね~って話

どきゅんが愛用してたのもうなずける。 
パンダ会談3
よく殺しあいました、今となっては思い出 なつかしい・・・

真理+75Uは定番だったっけ
パンダ会談4
真理ってどの娘たちとも相性いいから使いやすかったっけ。

話はアニバへシフト
パンダ会談5
当時もし存在していれば、バステトと使い分けてもっとはしゃぎまわってたと思う。へっへっへ~

トラウマ~
パンダ会談6
うん、まず即買しとったはず。

で 72のじゃじゃ馬が 監獄E行けそうな気がするとか
パンダ会談7
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とそこで べるぅご飯支度完了
パンダ会談8
うちのでっかいパンダは直送で送って欲しいとのこと

もう食べに行ったほうがいいと思う・x・
パンダ会談9
飾りつけもやるみたい(行事の時限定)

さすが栄養士
パンダ会談10
飾り切りできる人っていいなぁ 一生懸命する子も好きだけどこういう事出来る人もいいと思う。

やっぱ パンダの飼育係だなあ・・・
パンダ会談11
あΣ パンダってどうやって鳴くんだっけ?

うちのビッグパンダは飼われたいらしいです。
パンダ会談12
パンダなだけに すでに 手の上で転がされてそうだが・x・

猫としてでなく 猫熊だ ビッグパンダ
パンダ会談13
なんかMGSみたいになったな・x・

で~上の方にあるSS ビッグパンダの日常の話につながる感じ
パンダ会談14

<休憩~-y( ´Д`)。oO○ →♪Runway Drive>


おまちど 今回の『弄ってほしいのかしらぁ?☆ミ』 のお時間どす・x・

今回は 勇者たち固定っぽい、まぁいつもの面子ってことです・x・
さて今日はだれがトリをとるかなぁ・x・

さあいくます・x・

一発目っ まさかのプランっ
お前はもう・・・・
・x・ お前はもう死んでいる ・x・

2発目っ 前回トリをとったリキロさんの投擲っ
ほうるだ~
・x・ 放り投げるだぁ~ ・x・

3発目っ またまた登場 セシェHGさんで~す それでは張り切ってどうぞっ
セシェHGさん それではどうぞっ
・x・ ありがとうございました ・x・

4発目っ ないと思った? 実は皆勤賞 国王の昭和臭いけどちょっと新しい掛け声っ
ひろみ郷~
・x・ 検索して見た これ聞いた人でレッツラゴンっていう漫画どれくらい思い出したんだろう ・x・

5発目っ セシェさん青春のドラゴンボールっ
若本さあああああああん!!!!
・x・ ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ・x・

6発目っ 久しぶりのアルコン ボールペンさんの ヌメっとした一言っ
ローションΣ
・x・ 多分襲われたんだけど きっと油谷さんみたいに全身ローションだらけでだれも近づけなかったんだな ・x・

7発目っ はいもう定番 国王の三段活用第4弾っ
三段スク
・x・ 拠点スク→レゲスク→リタスクで防衛ライン張るでおk? ・x・

8発目っ やっぱ強い国王の太陽に捧げる行動っ
太陽の踊り
・x・ 太陽までも味方につける気だ・・・さすがやよ・・・ ・x・

9発目っ やっぱ強すぎるかっ!? 国王全軍なにさせるきだっ!?
アヘ顔wピース
・x・ 画面に向かってWピース準備 ・x・

10発目っ 実は リリー嬢 結構スキモノっΣ
お口の恋人♥
・x・ お口の恋人フェ○ッテ//// ・x・

ラスト11発目っ 強かったっ やっぱりアンタかよっ エイリアンかリトルグレイでもいたの!? 国王の再確認っ
再確認?
・x・ そりゃそうです ・x・

・x・ 薔薇と肉体の狂い咲き! 「戦慄のガチムチ皇帝」 巽 完二 「もっと奥まで♥ TO☆THU☆NEW♥」 ・x・


<本日のテーマソング →♪Light My Life>

 
 

ほふう・・・・


 まだ半分。。。。残りは帰宅ご夜中にでも仕上げる・x・

んでは時間無いんでいてきます。

 
 

はいこんばんは


 こんばんは・x・ 戦争お疲れ様どす・x・

今日久しぶりに参加してみました。やっぱ生活習慣変わったのでぼーっとしとりました・x・
加えて仕事が軌道に乗りだし、バイト君の管理とかでいそいそしててin率減ったんで、ついてけなかったとこある。

ただパンダが人増えて会話が更に多くなったんで、レギメンバーで何かするのはやぱ楽しいですね・x・

あ、ちなみにこれは前菜とお考えください、メインの書き込みではないんで。

どっかのパンダマスターが『寝て起きて更新されてなければ泣いちゃう;x;』とか言ってるんですが、そんな小人の様な
物語があれば私が拉致ってやっとります。

とりあえずですが、更新やる予定です。

遅くとも今週火曜日には仕上げたい。

今週は遅番なので、帰りがべらぼうに遅い。その分朝がゆったりのそのそなんで、うまいこと使おうかと。
まぁ社長と相談した結果だししゃあないっちゃしゃあないか・x・

その分土日は在宅許されたし、ゆっくり自分のペースで作業できる・x・
んじゃ今日はここまで、ビックマックとクウォーターパウンダーを食べて今日は満腹な ウィリエル さんどした・x・

チャーハンは正義b

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たるたろす(Twitter)
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
所属国家:ケルベロス(緑)
職業 :デュアルガンナー(DG)
現在の所属レギオン名:パンダルフォン
呼び名:ウィリ(さん・ちゃん・たん・さま 等) ウイまたはウィ ウリ(ちゃん) エリー ウータン  ウイリー ウィリウィリ 瓜子 うぃっち うりりん ウニー うぃりり 
口癖:やあ・x・ノ または ややあ・x・ノ☚親しい又は大好きな友人に向けたアピールです
好きな食べ物:カレー(リアル)とコロッケ(リアル)とハンバーグ(リアル)と(ry
嫌いな物:昆虫(リアル)と日本の心霊現象(怖いけど見る)
尊敬する人:ファレル(AIKA)と虚淵 玄(リアル)
よく見る夢:なぜか知らないけど洞窟で一人叫んでる
必殺技:ブラッドカイン ガントレットハーデス バーテンバーテンリリー
その他:・x・



Archive RSS Login
